高崎市でリフォーム・建て替え・全面改装をお考えなら【三原建設】へ ~リフォームに活用できる補助金や支援~

新工法遮熱密閉空気断熱層構造宇宙服ハウス)新築、リホームに力を発揮します。

貴方の住んでる家に宇宙服を着せると

新築の家と同じ暖かい家に生まれ変わる

高崎市で省エネリフォーム(断熱改修)を行うなら【三原建設】

高崎市リフォーム(省エネ)を検討されている方は、【三原建設】にご相談ください。築年数が経過している住宅でも、最新式の断熱材やエコキュートなどを取り入れることで省エネな住宅を実現することができます。

家計にも環境にも優しい家は、日々の生活を快適にします。25年以上にわたって高断熱・省エネ住宅に取り組んできた【三原建設】は、1年中快適に過ごすことのできる低ランニングコストの家を実現します。

リフォームだけでなく、新築の注文住宅にも対応いたしますので、興味のある方はお気軽にご連絡ください。

知らないと損!? ~リフォームの補助金や支援について~

知らないと損!? ~リフォームの補助金や支援について~

費用の関係でなかなかリフォームに踏み切れないという方もいらっしゃるでしょう。そういう方に知って頂きたいのが補助金制度です。

省エネやバリアフリー、耐震などのリフォームを行う際、一定条件をクリアすると国や自治体から補助金が付与されます。補助金の金額はどのようなリフォームを行うのかによって変わりますし、自治体によって設ける補助金制度の内容や条件も変わります。お問い合わせください。027-371-5168まで

また、これらのリフォームについては、必要書類の提出や確定申告などを行うことで所得税の控除や固定資産税の軽減といった支援を受けることもできます。

補助金や支援を活用することで費用を抑えることができますので、リフォームを検討する際は利用できる補助金や支援を確認しておくことも大切です。

高崎市のリフォームを承る【三原建設】は建て替え・全面改装にも対応!

高崎市のリフォームを承る【三原建設】は建て替え・全面改装にも対応!

高崎市でリフォームや建て替え全面改装の依頼をお考えの方は、【三原建設】へお問い合わせください。

【三原建設】では、省エネに加えて健康に住める家を提案しています。使用している建材は自然素材のものにこだわっており、シックハウス症候群の原因であるホルムアルデヒドの室内濃度も0.08ppm以下に抑えます。

健康志向の方も安心してお過ごし頂けますので、高崎市で住宅のリフォームや全面改装をお考えの方はぜひご相談ください。

お役立ちコラム

高崎市でリフォーム・建て替え・全面改装をお考えなら【三原建設】まで

会社名 有限会社 三原建設
住所 〒370-3101 群馬県高崎市箕郷町柏木沢660-42
TEL 027-371-5168
URL http://www.mihara-constr.jp
補助事業 ぐんまの木で家つくり支援事業(構造材最大60万円)
補助事業 ぐんまの木で家つくり支援事業(内装材最大15万円)
補助事業 t高崎市住環境改善補助事業(高崎市民リホーム最大20万円)