高崎市で建設会社をお探しならこだわりの木造住宅(戸建て)を提供している【三原建設】へ ~注文住宅のメリット~

高崎市の建設会社ならこだわりの木造住宅(戸建て)を提供する【三原建設】へ

高崎市の建設会社ならこだわりの木造住宅(戸建て)を提供する【三原建設】へ

高崎市建設会社をお探しなら高崎市の箕郷町にある【三原建設】へお問い合わせください。

【三原建設】は、さまざまな木造住宅戸建て)に対応した建設会社です。注文住宅にも対応しており、お客様のご希望やニーズに応じたプランをご提案しています。

省エネ住宅や高断熱住宅などに取り組んでおり、健康に配慮した本格的な木造注文住宅にも対応することが可能です。

24時間換気を実現し、健康や省エネを希望しているお客様からも高評価を得ています。シックハウス対策にも対応していますので、お気軽にご相談ください。

注文住宅のメリットとは?

注文住宅を建てる最大のメリットといえばやはり、自分の好きなようにオーダーメイドすることができるという点でしょう。和風をとことん追求したり、リビングを吹き抜けにしたり、庭にウッドデッキを設けたりなど、自分の要望通りのデザインにすることができます。

予算に応じてアレンジすることも可能で、こだわりたい場所には費用をかけ、場所によっては安く抑えることも可能です。設計の担当者と相談することで細かなことも調整することができるので、予算配分をしっかりと行えます。

建築中の状態をチェックすることができるので、イメージと仕上がりの差が大きいということもありません。自分も家づくりに参加しているという実感が得られやすいので、完成した際には達成感が味わえます。これからマイホームの購入をお考えの方は、注文住宅も視野に入れてはいかがでしょう。

高崎市の建設会社【三原建設】は高断熱省エネ住宅に対応

高崎市の建設会社【三原建設】は高断熱省エネ住宅に対応

高崎市の建設会社【三原建設】では、「家族の健康を育む住まい」をモットーに高断熱省エネ住宅に対応しております。

高断熱省エネ住宅は遮熱材や断熱材を壁面に使用しており、太陽熱によって床を温めるだけでなく、エコキュートを利用して快適な空間にすることが可能です。

興味があれば、お気軽にお問い合わせください。

お役立ちコラム

高崎市で建設会社をお探しなら【三原建設】へ

会社名 有限会社 三原建設
住所 〒370-3101 群馬県高崎市箕郷町柏木沢660-42
TEL 027-371-5168
URL http://www.mihara-constr.jp
補助制度 ぐんまの木で家造り支援事業(新築構造材住宅最大60万円)
補助制度 ぐんまの木で家造り支援事業(リホーム内装材最大15万円)
補助制度 高崎市住環境改善補助事業(高崎市民リホーム最大20万円)