高崎市に注文住宅を建てようとお考えなら高断熱・高気密の設計にこだわりのある【三原建設】へ ~冬時期に起こりやすい!室内の温度差が招く危険とは?~

高崎市に注文住宅を建てるなら高い技術を持つ【三原建設】にご依頼を!

高崎市に注文住宅を建てるなら高い技術を持つ【三原建設】にご依頼を!

高崎市注文住宅を建てようと計画されている方がいらっしゃれば、【三原建設】へお問い合わせください。

平成5年に創業して以来、地域密着で高崎市の家づくりを手掛けてまいりました。これまでにたくさんの経験を積んでいるため、技術とノウハウには自信があります。

お客様のご要望をしっかりと踏まえた上で最適なプランをご提案いたしますので、注文住宅に関して何かご質問等あれば、お気軽にご相談ください。

家の中の温度差がもたらす危険とは!?

寒い冬に暖房が効いた部屋から廊下やお風呂場へ移動すると、身体がブルブル震えるということはありませんか?これは、温度が急激に下がったことで身体が驚き、血圧が大きく変動することが原因で起こる現象です。この現象をヒートショックといいます。

ただ身震いするだけなら問題ないのですが、血圧が急激に変化することは、とても危険なことなのです。
特に、血圧の急激な変動に弱いお年寄りの方は、ヒートショックが原因で脳梗塞や心筋梗塞を引き起こす可能性も考えられます。

ヒートショックを予防するためには、やはり室内の温度差をなくすしかありません。高断熱高気密設計の家であれば、寒い冬でも室内の温度をある程度一定に保つことができます。

これから家を建てられる方、リフォームを考えている方は、高断熱・高気密の家づくりも検討してみてください。

高崎市で注文住宅の建築をお考えなら
高断熱・高気密の設計が得意な【三原建設】まで

高崎市で注文住宅の建築をお考えなら高断熱・高気密の設計が得意な【三原建設】まで

高崎市で注文住宅に住もうとお考えであれば、【三原建設】にご連絡ください。高断熱・高気密の設計を得意としていますので、室内の温度差がない家をご提供することができます。

ヒートショックの予防にも繋がりますし、冷暖房の効率も良くなるため、電気コストの削減にもなります。

健康と家計にやさしい一石二鳥の住まいを手に入れたいという方は、高崎市の【三原建設】にご依頼ください。

お役立ちコラム

高崎市で注文住宅の建築を依頼するなら【三原建設】まで

会社名 有限会社 三原建設
住所 〒370-3101 群馬県高崎市箕郷町柏木沢660-42
TEL 027-371-5168
URL http://www.mihara-constr.jp