高崎市の工務店【三原建設】はゼロエネルギー住宅・ハウスシック対策にも対応! ~政府がゼロエネルギー住宅を推進する理由とは?~

高崎市の工務店【三原建設】はゼロエネルギー住宅を目指す!

高崎市の工務店【三原建設】はゼロエネルギー住宅を目指す!

高崎市工務店【三原建設】は確かな技術とノウハウを活かして、お客様のニーズに沿った住まいを実現いたします。

なかでも得意としているのが、高い気密性と断熱性を有した住宅です。冬場は太陽熱を蓄熱して床を温めます。

エアコンなどで温められた室内の熱は反射断熱材と高気密性で、室外に逃すことなく効率的に蓄えることができます。

また、夏場は外部の熱を遮断し、冷やされた部屋の空気を逃しません。従来の住居の冷暖房費が3分の1から5分の1になる超省エネ住宅となっています。

この遮熱断熱構造は非常に画期的な仕組みであり、特許を出願中です。高崎市や近隣地域にお住まいの方でゼロエネルギー住宅にご興味のある方は、お気軽にご相談ください。

なぜ政府はゼロエネルギー住宅を推進しているのか?

ゼロエネルギー住宅が政府から推進されている理由は、パリ協定です。パリ協定というのは、2015年にフランス・パリで開催されたCOP21(国連気候変動枠組条約第21回締約国会議)で採択された2020年以降の地球温暖化対策を定めた国際協定のことをいいます。

これにより、日本は、30年度までに温室効果ガスを13年度比26%削減、50年度までに80%削減という目標が掲げられました。この目標を達成するために、様々なエコ活動が推進されており、その活動の1つがゼロエネルギー住宅の建設というわけなのです。

高崎市で工務店といえば地域密着型の【三原建設】
~ハウスシック対策もお任せ!~

高崎市で工務店といえば地域密着型の【三原建設】 ~ハウスシック対策もお任せ!~

高崎市で工務店をお探しの方は、【三原建設】をご利用ください。【三原建設】は創業以来、高断熱・省エネ・ハウスシック対策に取り組んできた工務店です。

家族の健康を育む住まいをコンセプトに、杉、ひのき、カラマツ、楓などを使用した本物の木造住宅を提供しています。
自然素材を使用した自然な暖かみがある住宅は、住む人の健康を第一に考えた設計となっております。

24時間換気が可能で、シックハウスの原因でもあるホルムアルデヒドの室内濃度も0.08ppm以下を実現しているため、健康に高い関心をお持ちの方にも喜ばれています。安心して暮らせる家を手に入れたいという方は、ぜひご相談ください。

お役立ちコラム

高崎市で工務店をお探しの方は【三原建設】へ

会社名 有限会社 三原建設
住所 〒370-3101 群馬県高崎市箕郷町柏木沢660-42
TEL 027-371-5168
URL http://www.mihara-constr.jp
補助事業 ぐんまの木で家つくり支援事業(構造材最大60万円)
補助事業 ぐんまの木で家つくり支援事業(内装材最大15万円)
補助事業 高崎市住環境改善補助事業(高崎市民リホーム最大20万円)