高崎市で注文住宅の建築を依頼するなら自然素材にこだわる【三原建設】にご相談を! ~高気密高断熱住宅のメリット~

高崎市に注文住宅を建てようとお考えなら【三原建設】にご相談を!
~高気密高断熱住宅がもたらしてくれるもの~

高崎市に注文住宅を建てようとお考えなら【三原建設】にご相談を! ~高気密高断熱住宅がもたらしてくれるもの~

高崎市注文住宅の建築を依頼するのであれば、高気密高断熱住宅にこだわる【三原建設】へご相談ください。

高気密高断熱住宅は、その機密性の高さゆえに外部から空気の侵入を遮断し、内部の空気を外部へと逃しません。暖房で温められた空気や、冷房で冷やされた空気を室内に閉じ込めることで、冬は暖かく夏は涼しい快適な住環境が実現可能になります。

さらに、室内の空気が外部へと逃げないことは室内の温度を保つエネルギーの削減につながります。
これにより、冷暖房の使用電力が抑えられて省エネルギーを達成することができます。

また、気密性の高さは、屋外からの騒音も防いでくれます。車の騒音や周囲の住居からの物音を低減するだけでなく、住宅内の会話や生活音が屋外へと漏れるのも防いでくれるため、プライバシーを守りながら生活を送ることができます。

高崎市で注文住宅の依頼を承っている【三原建設】は
自然素材の高気密高断熱住宅が得意!

高崎市で注文住宅の依頼を承っている【三原建設】は自然素材の高気密高断熱住宅が得意!

高崎市で注文住宅を検討されている方がいらっしゃれば、自然素材にこだわった高気密高断熱の住宅を得意としている【三原建設】にお任せください。高崎市で長年にわたり、高断熱の注文住宅の建設に携わってきました。

【三原建設】の強みは、高断熱・高気密性による省エネルギーの実現と自然素材を使用することで健康的な住まいを提供できるところです。

特許を申請中の新遮熱空気断熱構造の技術を用いることで、省エネルギーを可能にしています。
建材には、杉、檜、楓、赤松、桐等、塗料には自然由来のものを使用して健康に配慮しています。

さらに、【三原建設】の新築物件の設計では平成7年度より24時間換気が標準装備となっています。
これにより、シックハウス症候群の原因物質であるホルムアルデヒドの室内濃度を0.08ppm以下に抑えることに成功いたしました。

健康で快適な日々を送れる家を探しているという方は、遠慮なくお問い合わせください。

お役立ちコラム

高崎市で注文住宅の建築を依頼するなら【三原建設】まで

会社名 有限会社 三原建設
住所 〒370-3101 群馬県高崎市箕郷町柏木沢660-42
TEL 027-371-5168
URL http://www.mihara-constr.jp
補助事業 ぐんまの木で家つくり支援事業(構造材最大60万円)
補助事業 ぐんまの木で家つくり支援事業(内装材最大15万円)
補助事業 高崎市住環境改善補助事業(高崎市民リホーム最大20万円)