高崎市で工務店への依頼をお考えなら注文住宅・リフォーム・改築を承っている【三原建設】にお任せ! ~施工前の話し合いが重要~

高崎市の工務店に注文住宅・リフォーム・改築を依頼するなら

高崎市の工務店に注文住宅・リフォーム・改築を依頼するなら

高崎市工務店注文住宅リフォーム改築の依頼をしようとお考えの方がいらっしゃれば、【三原建設】へお問い合わせください。

「家族の健康を育む住まい」「高断熱、高気密の省エネ住宅」「超断熱の超省エネ住宅」「暑さ、寒さをしらない、超省エネ床暖房」という4つのコンセプトを掲げ、お客様のニーズに沿った住まいを実現しております。

これまでの経験から幅広い施工に対応することができますので、高崎市で工務店をお探しの方はぜひ【三原建設】へご依頼ください。

リフォームを成功させるために話し合いをしよう

一口にリフォームと言っても、キッチンリフォーム、浴室リフォーム、トイレリフォーム、外壁塗装など様々なリフォームがありますが、これらのリフォームを成功させる方法として、共通して言えることがあります。

それは、リフォーム前に家族全員でしっかりと話し合っておくことです。同じ家に住む家族でも、不満な点や改善して欲しいポイントは一人一人異なります。

そのため、話し合いを行わないで工務店などに依頼をしてしまうと、意見が食い違ったまま施工が始まり、イメージしていたような仕上がりを実現できなくなってしまう可能性も考えられるのです。それどころか、施工後に不満が残り喧嘩に発展してしまうケースも珍しくありません。

家を快適にするためのリフォームなのに、喧嘩になってしまっては意味がありません。家族みんなが満足できるような仕上がりを実現するためにも、とことん話し合っておくことをおすすめします。

高崎市の工務店【三原建設】の強み

高崎市の工務店【三原建設】の強み

高崎市の工務店【三原建設】は、遮熱断熱構造の技術に自信を持っています。【三原建設】では、空気断熱を行う非常に珍しい工法で高断熱住宅を実現いたしました。

高い技術力とノウハウを持つ【三原建設】だからこそ実現可能な工法です。

リフォームをお考えの方、注文住宅をお考えの方で高断熱住宅に興味をお持ちの方がいらっしゃれば、お気軽にご相談ください。

お役立ちコラム

高崎市で工務店をお探しの方は【三原建設】へ

会社名 有限会社 三原建設
住所 〒370-3101 群馬県高崎市箕郷町柏木沢660-42
TEL 027-371-5168
URL http://www.mihara-constr.jp
補助事業 ぐんまの木で家つくり支援事業(構造材最大60万円)
補助事業 ぐんまの木で家つくり支援事業(内装材最大15万円)
補助事業 高崎市住環境改善補助事業(高崎市民リホーム最大20万円)