高崎市の建築会社【三原建設】なら省エネ住宅・高断熱住宅にも対応 ~省エネな暮らしを始めよう~

省エネな生活を始めよう

省エネな生活を始めよう

テレビやエアコン、電子レンジ、パソコンなど、電気を動力源とするこれらの家電は、生活に欠かせないアイテムです。

今ではコンロや給湯器なども電気になってきており、オール電化の住まいも増えてきています。

もし、電気の使用量を減らすことができれば、電気コストを削減することもできますし、エコにも貢献することができます。家計のため、環境のためにも省エネな生活を始めてみませんか?

高崎市の建築会社【三原建設】は超省エネ住宅に対応!

高崎市建築会社【三原建設】は、省エネにこだわって施工を行っております。建物外部の熱を遮断し、建物内部の熱を逃さないつくりにすることで、冷暖房のコストが抑えられます。

また、エコキュートの導入も行っています。エコキュートというのは、外気の熱を利用してお湯を沸かすことができる給湯システムをいいます。動力源には電気を使用しますが、ヒーターと比べても2分の1あるいは3分の1程度の電力で済むため、電気コストの削減が見込めるというわけなのです。

省エネ住宅は家計にやさしいだけでなく、環境にもやさしいため、エコな生活を心がけたい方にもおすすめです。省エネ住宅を視野に入れている方がいらっしゃれば、お気軽にご相談ください。

高崎市の建築会社【三原建設】が勧める高断熱住宅の取り組み

高崎市の建築会社【三原建設】が勧める高断熱住宅の取り組み

高崎市の建築会社【三原建設】は、高断熱住宅を得意としております。一口に高断熱住宅と言っても、様々な方法により建てられているのをご存知でしょうか。【三原建設】では、宇宙服にヒントを得た工法で施工を行っています。

私たち人間が太陽光の当たらないマイナス約150℃の宇宙空間で活動を行うには、36℃の体温を保たなければなりません。

それを可能にしているのが酸素を漏らさない気密性・宇宙服内部の保温・宇宙空間からの断熱を実現した宇宙服なのです。

夏涼しく、冬暖かい快適な家を建てたい方はぜひ、高崎市の建築会社【三原建設】へお問い合わせください。

お役立ちコラム

高崎市で建築会社をお探しの方は【三原建設】へ

会社名 有限会社 三原建設
住所 〒370-3101 群馬県高崎市箕郷町柏木沢660-42
TEL 027-371-5168
URL http://www.mihara-constr.jp