健康住宅 みんなが住みたい木の家

平成五年からの弊社健康快適住宅コンセプト(25年前からのシックハウス対策)

大工さんが建てる!地震に強い家。群馬の気候風土に合った群馬県産の使った在来木造ヲ採用し家の要となる太い木材に通常の1.5倍の強度を持つ集成材を使用しています。

健康に良い自然素材、自然塗料仕上、科学物質を含くまない、少ない建材を使用した構造燃えない、毒ガスの発生しない安心の遮熱構造。

快適な住まいは無垢木の香るマイナスイオンの癒しの空間
24時間換気の空気のきれいな住まい。

また、杉、檜、唐松、楓、赤松、桐等を使用し、健康に配慮した本格木造注文住宅です。自然素材を自然塗料で仕上げた、いつまでもきれいで生き生きとした、木の癒しの空間、本物の健康住宅をお届けします。

投稿者: mihara

高断熱、高気密住宅を手がけて25年、遮熱工法を始めて13年。 平成25年頃から自らの遮熱構造を研究、開発を始め、27年に(遮熱密閉空気断熱層構造)宇宙服ハウスの基本の家を完成、引き渡し、快適の一言をいただき、家中が快適な超省エネの家の構造を確信し平成29年1月31日に特許出願、平成30年7月27日特許取得いたしました。 宇宙服ハウスの7ツの構造原則を満たせばどんな家でも家中快適な家を提供出来ると確信しています。